浦和競馬×netkeiba 浦和競馬 全レース無料予想

5R
C3三四
14:21 ダ1500m 12頭  雨 

サラ系一般 C3
本賞金:80.0、32.0、20.0、12.0、8.0万円

北村生の予想

予想印
10レインボーカラー(6人気)
12タイシタモンダロ(5人気)
8サンライズテソロ(7人気)
7ラウズアップ(4人気)
3フリュート(3人気)
2レジュールウール(1人気)
買い目
券種・買い目 組み合わせ・点数
単勝通常

10

3,000円
ワイド流し

3

相手

2

7

8

10

12

5通り 各1,400円

北村生の見解

4走前から首位級で不思議なく

10.レインボーカラーは4走前が20日のC2条件も圧勝で通過のランベロニキからコンマ3秒差。このメンバーで通用しない謂れがない。好位付けなら。後はラヴズアップの組を取り巻くレース。どの馬も大差なさそうで人気差次第で良いと思うが12.タイシタモンダロは2走前にラヴズアップを完封。大外枠だが流れに乗れれば前走以上も確実で。

北村生

 競馬とは無縁の家庭に生まれるが、中学時代にビリーヴの走りに感化され競馬を見始める。高校生になるとサラブレ秋のG1コンテストで優勝するなど「なんで馬券を買えないのにそこまで熱心に競馬を見れるんだ」と心配される青春時代を過ごした。  成人後もSNSで1人50頭持ちのドラフト制POGを行うなど奇行が目につき、競馬最強の法則でライターとしてデビューするところまで行き着いた。「セレクトセールの前日下見に来たはじめてのマスコミ」などの実績を積み、現在は競馬の天才!誌で自身の連載を持つ他、POG対談でも論陣を張るなどマスメディアで活躍している。  セレクトセールでの馬見やPOGで得た知識を活かし、若駒戦の予想が得意分野だ。23年6月から開始した「ウマい馬券」の予想提供では、三連単3点で200万馬券を的中、馬連一点で万馬券を的中させるなど、少点数で高配当を獲得している。  他人と同じことをするのが苦手で、最終的に馬券で億万長者になることを密かな目標に掲げているため、無理目寄りの穴党。座右の銘は「買い目は絞れば絞るほど美しい」。好きな調教師は杉山晴紀調教師。