netkeiba

メイショウ松本好雄オーナー死去 庄野靖志師「数多くの叱咤激励を頂戴してまいりました」「心より感謝」

  • メイショウ松本好雄オーナー死去 庄野靖志師「数多くの叱咤激励を頂戴してまいりました」「心より感謝」

     株式会社きしろ代表取締役会長で、馬主として「メイショウ」の冠名で親しまれる松本好雄(まつもと・よしお)さんが膵臓(すいぞう)がんのため8月29日に死去した。87歳だった。通夜、告別式は近親者のみで執り行われ、後日お別れ会を予定している。  ▼庄野靖志師(日本調教師会関西本部長)このたびは松本好雄日本馬主協会連合会名誉会長のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。突然の訃報に接し、大変驚いています。生前中は数多くの競走馬を所有され、競馬界の発展にご尽力いただき、日本調教師会会員も大変お世話になりました。私も厩舎開業当初より毎年、競走馬を預託していただき、数多くの叱咤(しった)激励を頂戴してまいりました。

netkeibaNo.1競馬アプリ 無料ダウンロード
netkeibaアプリ(無料)今すぐダウンロード

あなたにおすすめ

新着ニュース

もっと見る

コンテンツ