netkeiba

【安田記念】ジュンブロッサム8枠17番 友道師「基本的にはどこでも。ドウデュースのようなイメージで乗ってくれれば」

  • 【安田記念】ジュンブロッサム8枠17番 友道師「基本的にはどこでも。ドウデュースのようなイメージで乗ってくれれば」

     「安田記念・G1」(8日、東京)  同舞台で行われた昨年の富士Sで重賞初Vを飾ったジュンブロッサムは6日、軽めの調整で準備を進めた。  友道師は「変わりないですね。中間はしまいが生きるようにメリハリのある調整をしてきました。安田記念を使おうと思っていたなかでの前走でしたし、使った効果は見込めるのではないかと思います」と手応えをにじませる。8枠17番については「後ろからの馬なので基本的にはどこでも良かった。武豊騎手にはドウデュースのようなイメージで乗ってくれれば」と期待を込めた。

netkeibaNo.1競馬アプリ 無料ダウンロード
netkeibaアプリ(無料)今すぐダウンロード

あなたにおすすめ

新着ニュース

もっと見る

コンテンツ