netkeiba

ピコチャンブラックはダービー回避 上原佑師「15日の追い切り後にわずかに歩様に硬さが出ました。大事を取って」

  • ピコチャンブラックはダービー回避 上原佑師「15日の追い切り後にわずかに歩様に硬さが出ました。大事を取って」

     スプリングS覇者ピコチャンブラック(牡3歳、美浦・上原佑)がダービー(6月1日・東京)を回避することが16日、分かった。  上原佑師は「15日の追い切り後にわずかに歩様に硬さが出ました。将来のことを考え、今回は大事を取って出走を見送ることにします」と説明した。同馬は昨年末のホープフルSで13着に敗れた後、始動戦となった3月のスプリングSで重賞初制覇。続く皐月賞では18着に敗れていた。

netkeibaNo.1競馬アプリ 無料ダウンロード
netkeibaアプリ(無料)今すぐダウンロード

あなたにおすすめ

新着ニュース

もっと見る

コンテンツ