netkeiba

河原田菜々が昨年8月以来のV「久々の勝利でうれしかったです」

  • 河原田菜々が昨年8月以来のV「久々の勝利でうれしかったです」

     土曜小倉3R・3歳未勝利戦(ダート1000メートル)で、河原田菜々騎手(20)=栗東・渡辺=が騎乗した6番人気のクーデール(牝3歳、栗東・坂口)が、4角先頭の積極的な競馬で後続に3馬身半の差をつけて快勝した。今年の初勝利でJRA通算21勝目。  昨年8月3日の新潟9R・3歳未勝利戦(ダート1800メートル)タガノディガーで勝利して以来、約5カ月半ぶりの白星に、河原田菜々は「久々の勝利でうれしかったです」と声を弾ませる。「ゲートのセンスが良く、番手でうまく運べました。道中もうまく息を入れられましたし、最後も手前を変えてからいい脚でした」と、パートナーの走りを振り返っていた。

netkeibaNo.1競馬アプリ 無料ダウンロード
netkeibaアプリ(無料)今すぐダウンロード

あなたにおすすめ

新着ニュース

もっと見る

コンテンツ