netkeiba

【黒潮盃】マンダリンヒーロー 注目の国内復帰初戦は2着 クアトロ「闘志を失うことなく走ってくれた」

  • 【黒潮盃】マンダリンヒーロー 注目の国内復帰初戦は2着 クアトロ「闘志を失うことなく走ってくれた」

     伝統の3歳重賞「第57回黒潮盃」が16日、大井競馬場で行われた。4月の米国G1サンタアニタダービーで鼻差の2着に健闘したマンダリンヒーローが出走。5月のケンタッキーダービー(12着)以来となる注目の国内復帰初戦は2着だった。  序盤は2番手のインを追走。勝負どころで手応えが怪しくなったが、クアトロの激しいアクションに応えて再び上昇。直線で脚を伸ばしたが、勝ち馬ヒーローコールに1馬身3/4差及ばなかった。クアトロは「勝ち馬のスパートに合わせて自分もスパートしたが、並ぶところまでいかなかった。ただ闘志を失うことなく走ってくれた。馬のコンディションは良かった。関係者に感謝したい」と振り返った。

netkeibaNo.1競馬アプリ 無料ダウンロード
netkeibaアプリ(無料)今すぐダウンロード

あなたにおすすめ

新着ニュース

もっと見る

コンテンツ