netkeiba

お知らせ

一口馬主向けサービス 改善のお知らせ

2017年8月16日(水)

いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。 8/16にnetkeiba.com一口馬主向けサービスの改善を実施いたしました。より便利になったnetkeiba.com一口馬主向けサービスを、ぜひご利用ください!

今回の改善内容

・マイホース登録対象世代を拡充しました。
※2003年産から2007年産を追加しました。

・マイホースから競走馬の一括登録が可能になりました。

・ローテシミュレーションで、マイホース登録馬の過去の競走成績をかんたんに追加できるようになりました。

・データ分析を用意しました。過去のクラブ募集馬や種牡馬の実績などから出資馬検討にご利用いただけます。

・MY成績、MY収支、レース獲得金詳細、データ分析、マイホース登録者一覧をスマートフォン対応しました。

・マイホース新着情報(旧・新着Webリポート)の参照ブログ数を大幅に増やしました。

・マイホースに並べ替えを追加しました。クラスや戦績などで並び替えが行えます。

・スマートフォンから、よりスムーズに出資候補馬を探せるよう新馬サーチを修正しました。


今後も、netkeiba.comは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。 今回ならびに今後の改善に関してのご意見・ご要望をお聞かせ頂けますと幸いです。

ご意見・ご要望はこちらから